Diablo III: Reaper of Souls – Ultimate Evil Edition (PS4版)
リンダやんと2人で行っても「足手まといにならない強さ」を目標に、
アドベンチャーモードを周回。
防御力を上げる事は比較的簡単ですが、攻撃を上げるのが大変。
防御を犠牲にして、なんとか300k以上まで上げれました。
攻撃、防御、生命に関して、初期状態から比べたら3倍以上になりました。
さすがに、ここからは簡単には上げられないと思いますけど、
地道に続ければ、まだまだ上げる余地はあると思います。
目標は攻撃400k防御4000k。
一般的にはもっと上なのかな?野良で行ったりしないので分かりませんが、
目標は高すぎず、低すぎず、実現可能なところに設定しないと
モチベーションが続かないですからね。
明確な目標が出来たので、ダンジョンに潜る事が楽しくなりました。
昨日の夜は、リンダやんと、ラオウさんのお手伝い。
もう5章の終盤なので、あと少しでクリアーです。
ラオウさんのお手伝いは、ウィッチドクターでプレイしているんですが、
ディアブロ2でネクロマンサーをメインで使っていたので、
お供のゾンビを召還して戦わせるのが楽しくてしょうがない(笑
スキルはほぼ召還系を入れています。
大型ゾンビのガルガンチュアンとゾンビ犬が3匹。
さらに時限性ですが、スライム、イナゴ、蜘蛛を呼び出す事が出来ます。
さらに、敵を倒すと割合で、チャチャブーみたいな包丁持った小さい奴を
召還できます。最大で6体まで増えているのを確認しました。
さながら、ごましお軍団。
ガルガンチュアンは怒ると巨大化したりするので見てて楽しいです(笑
基本的に攻撃はゾンビ軍団が行うんですが、いろいろ召還しなくちゃいけないので
操作が暇になることはなく、むしろウィザードより忙しかったり。
ウィザードは、ビーム撃っとけば何とでもなるんですが、
ウィッチドクターは、スライム、イナゴ、蜘蛛とそれぞれ役割が異なり、
どれが出てて、何を出せば良いか考えながら戦うので、状況判断も必要。
もちろん、スキルの入れ方によっても変わるんで、楽しようと思えば出来ますが(笑
ぶっちゃけ、ウィッチドクターのが楽しいと思う今日この頃。
知力がダメージソースになっているので、装備はウィザードと共有出来そうなのが良い。
う~む こっち育てようかなぁ(笑
ごちそうさまでした
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リンダやんと2人で行っても「足手まといにならない強さ」を目標に、
アドベンチャーモードを周回。
防御力を上げる事は比較的簡単ですが、攻撃を上げるのが大変。
防御を犠牲にして、なんとか300k以上まで上げれました。
攻撃、防御、生命に関して、初期状態から比べたら3倍以上になりました。
さすがに、ここからは簡単には上げられないと思いますけど、
地道に続ければ、まだまだ上げる余地はあると思います。
目標は攻撃400k防御4000k。
一般的にはもっと上なのかな?野良で行ったりしないので分かりませんが、
目標は高すぎず、低すぎず、実現可能なところに設定しないと
モチベーションが続かないですからね。
明確な目標が出来たので、ダンジョンに潜る事が楽しくなりました。
昨日の夜は、リンダやんと、ラオウさんのお手伝い。
もう5章の終盤なので、あと少しでクリアーです。
ラオウさんのお手伝いは、ウィッチドクターでプレイしているんですが、
ディアブロ2でネクロマンサーをメインで使っていたので、
お供のゾンビを召還して戦わせるのが楽しくてしょうがない(笑
スキルはほぼ召還系を入れています。
大型ゾンビのガルガンチュアンとゾンビ犬が3匹。
さらに時限性ですが、スライム、イナゴ、蜘蛛を呼び出す事が出来ます。
さらに、敵を倒すと割合で、チャチャブーみたいな包丁持った小さい奴を
召還できます。最大で6体まで増えているのを確認しました。
さながら、ごましお軍団。
ガルガンチュアンは怒ると巨大化したりするので見てて楽しいです(笑
基本的に攻撃はゾンビ軍団が行うんですが、いろいろ召還しなくちゃいけないので
操作が暇になることはなく、むしろウィザードより忙しかったり。
ウィザードは、ビーム撃っとけば何とでもなるんですが、
ウィッチドクターは、スライム、イナゴ、蜘蛛とそれぞれ役割が異なり、
どれが出てて、何を出せば良いか考えながら戦うので、状況判断も必要。
もちろん、スキルの入れ方によっても変わるんで、楽しようと思えば出来ますが(笑
ぶっちゃけ、ウィッチドクターのが楽しいと思う今日この頃。
知力がダメージソースになっているので、装備はウィザードと共有出来そうなのが良い。
う~む こっち育てようかなぁ(笑
ごちそうさまでした
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