今日は雑談です。

以前から話をしていたポッ拳をアップロードしました。
2

第1回目はチュートリアル編。


思っていたよりもチュートリアルが長く、動画自体も長くなってしまいました。

チュートリアルはサクっと終わるくらいの長さが良かったんですけど、飛ばしたりしちゃうと訳が分からなくなるし、まぁ仕方ないですかね。

第2回目はストーリーモードとも言うべきフェルムリーグに初挑戦。


まだ序盤なので、これを最後までやりたいなと思っています。

オンラインの方もやりたいんですが、どのタイミングでやるかは、まだ未定。

アーケードから考えると、かなり上手い人が多そうなので、もう少し腕を磨いてからやろうかなと思っています。


昨日はミニスーファミの発売日だったんですが、家電量販店でゲット出来ました。
1

2

今回は普通に買えた方が多かった様ですね。任天堂頑張った!

大きさは、本当に小さいです。
3
猫が大きい訳じゃないです(笑

昔のスーファミもあるから、今度比較写真とろう。

ミニファミコンは手に入らなかったので、来年の再販時には入手したいところ。

ミニスーファミの配信も考えています。

アクション系のゲームも良いですけど、FFとか聖剣伝説とかのRPGをやっても面白いかもなぁ。




本日は、モンハンダブルクロスの第24回配信をやります。


【モンハンダブルクロス】おっさんがスイッチでモンハン!実況生放送【その24】

22時から0時くらいまでの予定。

参加OKですので良かったら見に来てください。

週末は3連休という事で、土曜日と月曜日の配信はお休みしますので、お間違えの無いようにお願いします。

ご参加をお待ちしております。

ごちそうさまでした