GUILTY GEAR Xrd -REVELATOR-(PS4版)
昨日は防御面に関して練習しました。
直ガは、まだまだ思ったところで出来ていません。喰らってしまったり、バクステに化けてしまったり。でも、意識してやれるように練習しないと出来る様にはならないので頑張っています。
FDはポイントがなんとなくわかってきました。ガード硬直が増えちゃうので、連携の最初の部分をFDして、最後を直ガがやはり理想ですね。
対空に関しては、イノの対空性能が悪いのと、自分の反応が悪いので諦め気味。空投げ行こうと思っても焦って別の技が出ちゃったり、間に合わなかったり。どうやったら上達出来るが考え中です。
2P側でのコンボ精度は、いまだに不安が残ります。トレモではほぼ出来るんですが、CPU戦になると成功率が極端に落ちます。やっぱり焦っちゃうからなのかなぁ。
こんな精度で対戦中に出来るのか不安です。まぁ対戦中はコンボだけに集中している訳にもいかないので、練習あるのみかな。
課題はまだまだいっぱいあるんですが、とりあえず週末にランクマ挑戦してきます。前回行った時も課題がたくさん見つかったので、今回もすぐに壁にぶつかるかもしれません。
まぁ今回は覚悟出来てるので前回みたいに全く通用しなくても気持ち的には楽かな(笑
ごちそうさまでした
昨日は防御面に関して練習しました。
直ガは、まだまだ思ったところで出来ていません。喰らってしまったり、バクステに化けてしまったり。でも、意識してやれるように練習しないと出来る様にはならないので頑張っています。
FDはポイントがなんとなくわかってきました。ガード硬直が増えちゃうので、連携の最初の部分をFDして、最後を直ガがやはり理想ですね。
対空に関しては、イノの対空性能が悪いのと、自分の反応が悪いので諦め気味。空投げ行こうと思っても焦って別の技が出ちゃったり、間に合わなかったり。どうやったら上達出来るが考え中です。
2P側でのコンボ精度は、いまだに不安が残ります。トレモではほぼ出来るんですが、CPU戦になると成功率が極端に落ちます。やっぱり焦っちゃうからなのかなぁ。
こんな精度で対戦中に出来るのか不安です。まぁ対戦中はコンボだけに集中している訳にもいかないので、練習あるのみかな。
課題はまだまだいっぱいあるんですが、とりあえず週末にランクマ挑戦してきます。前回行った時も課題がたくさん見つかったので、今回もすぐに壁にぶつかるかもしれません。
まぁ今回は覚悟出来てるので前回みたいに全く通用しなくても気持ち的には楽かな(笑
ごちそうさまでした