モンハンやってます。

とりあえず、ゾラ・マグダラオスを撃退したところまで進みました。
2019-07-02 (3)

これで下位はクリアーでしたっけ?次から上位になるんだったかなぁ。
もう、だいぶ昔すぎて任務クエストの順番とか覚えない(汗
2019-07-02

ちなみにオンラインは一切やっていません。MOD結構入ってますからね。

早くPS4版に追いつきたいところですが、まだまだ先は長いですね。
2019-07-02 (1)

PC版のアイスボーンがいつ出るのか分かりませんが、それまでには追い付きたいところ。
もう、あの早い読み込みと便利機能を体験しちゃうとPS4版をやるのがキツイです(笑

ベリオロスが参戦という事で、なかなか面白い感じになりそうですね。
ギギネブラは来ないんだろうか?



RIDE2もやってます。

近い内に実況動画上げたいなぁと思っております。

ごちそうさまでした

スポンサードリンク