以前からやりたかったRIDE2がSteamでセールになっていたので買いました。
RIDE3が出てるのに、いまさらという感じではありますが(笑

最初にもらったバイクはNSR125。
他にも3種類ほど選べたんですが、フルカウルのバイクはこれだけだったので、ほぼ一択でした。
Ride 2 Screenshot 2019.06.18 - 22.06.16.09

まぁ前作の時もホンダ車メインでしたので、まったく問題はないですが(笑

どノーマルの状態なので、頑張ったんですが初戦は3位止まり。
(チュートリアルの腕試しは1位になれたけど)
Ride 2 Screenshot 2019.06.18 - 22.04.58.64

もっと資金を稼いでチューンナップしないとな。

やっぱりRIDEは面白いですね。まだ始めたばかりなのでランクは290以下ですが、今作も1位目指して頑張ろうと思います。
Ride 2 Screenshot 2019.06.18 - 22.05.40.99

ちなみに、最近はいろいろゲームやってて、Fallout4、スプリンターセル、その他もろもろ。
Fallout 4 Screenshot 2019.06.18 - 22.08.14.88

DEAD OR ALIVE 6は、CPU戦だけ続けてます。
なにか新しいことを考えるとかは特になく、とりあえず忘れない様にという感じ。
舞とかクーラのDLCは未購入です。

ごちそうさまでした


スポンサードリンク