先週はインフルエンザでお休みしてました。

モンハンワールドはアステラ祭りが始まって、やってなかったイベントをプレイ。
ブランクがあるのでサクサクとは行きませんでしたが、無我さんが手伝ってくれたので、比較的簡単な物はクリアー出来ました。

歴戦王のクエストはチャレンジしてみたものの、初見でのクリアーの難しさもさることながら、歴戦古龍すら全然やってなかったので、うまく動けずという感じで3乙失敗でした。

もう少し、リハビリしないとダメぽいですね。

そんな感じで、モンハン配信やりたかったんですが、インフルエンザ等、色々と事情があって出来ませんでした。

そのうち、やれたら良いな


DoAは、他のキャラも研究しようかなと色々使い始めました。

まずは、新キャラで人気ありそうなマリーローズをちょいちょいやっております。

このゲームは読み合い命。戦術を知るには使うのが一番ですからね。

そんな感じで、少しづつやっております。

ごちそうさまでした
スポンサードリンク