SKYRIM(PC)


シルバーハンドの計画書を奪取した前回。

ウースラドの欠片の奪還を依頼される主人公。

ウースラドとは、同胞団の開祖で伝説の英雄イスグラモルが所持していた武器で、現在はバラバラに封印されているのだとか。

その1つをシルバーハンドが奪いどこかに隠しているらしい。

シルバーハンドの計画書によるとウースラドの欠片が保管されているらしいトレヴァの監視所に向かう主人公。

目指す途中、監視所の元々の管理者であったストーリオと遭遇。
1

彼らもシルバーハンドに住居を奪われ困っている様子でしたので助ける事に。

今回もリディアさんと2人で潜入していきます。
2

表門を解放する事に成功し、残りの残党をストーリオさんたちと討伐していきます。
3

ついに敵を全滅させる事に成功し、無事ウースラドの欠片を奪還する事が出来ました。
4

ジョルバスクルに戻る主人公。

シルバーハンドとの激しい抗争の真っただ中ですが、ここで同胞団の実質的なリーダーであるコドラクから、ウェアウルフの呪いを取るという依頼を受ける。

ウェアウルフ化は、過去の同胞団の同士が強さを求め、それを魔女に悪用されウェアウルフにされてしまったのだという。
5

「体が強くなっても、心が汚れてしまっては意味がない」コドラクは言うのでした。

魔女の首を取る為に向かう事になる主人公。

続きは次回。

ごちそうさまでした

スポンサードリンク