モンスターハンターワールド(PS4)

週末にモンスターハンターワールドの配信をやりました。


今回は練習中のランスをやったんですが、まだまだ熟練度が足りてないというか知識が足りずに食らって死んでしまう事がありました。

ネルギガンテの多段攻撃や黒ディアブロスのめくりなど。

こういう知っていれば対処できる攻撃を経験していかないと上達しないので、しばらくはランスの練習かな。

闘技大会も少しやったんですが、なかなか面白いですね。

また機会があったらやってみたいところ。


闘技大会をムガさんと一緒にやりましたので、その時の動画を作りました。

下手な主でもSランク取れますという内容ですので、何かの参考になればと思います。

闘技大会05ボルボロスの討伐




グランツーリスモSPORT(PS4)

Jスポーツミーティングに挑戦しました。


使用したのは、TOYOTA SUPRA RZ '97です。

アマチュアリーグの最後になります。

ごちそうさまでした
スポンサードリンク