モンスターハンターダブルクロス(Swith)

モンスターハンターダブルクロスの配信をやりました。


今回でダブルクロスの配信が最後という事で、たくさんの人が来てくれて楽しかったです。

ダブルクロスの看板モンスター4体を順番に倒し、ワールドには出てきそうも無いラオシャンロンを討伐。最後はバルファルクに行きました。

ブランクがあったりで、いつも以上に下手くそでしたけど、みんなに助けてもらっての討伐はとても楽しかったです。

ダブルクロスありがとう。

次はワールドですね。

ゲーム内の仕組みが全然わからないので、どういう形の配信にするか、まだ分かりませんけども、0時過ぎたらプレイ出来ると思うので色々試してみようかと思います。



トゥームレイダー(PS4)


船を修理する事になりましたが、道具が必要という事で、まずは滑車を取りに朽ちた船へ。

敵の攻撃を掻い潜りなんとか滑車を見つけて戻ったララですが、今度は工具を取りに行ったアレックスの帰りが遅いという事で、様子を見に行く事になります。

今回は戦闘が多いパートになりました。

続きは動画で。

ごちそうさまでした

スポンサードリンク