モンスターハンターダブルクロス(Swith)

週末モンスターハンターダブルクロスの配信をやりました。

 
今年最後の配信という事で、酉年の〆 超特殊朧隠ホロロホルルに挑戦。

私は全然上手く立ち回れていませんでしたが、みなさんに助けられて討伐完了。

今年最後にふさわしい戦いとなりました。

8月26日から始めて、約4か月。色んなモンスターをみんなと狩れてとても楽しい思い出になりました。

来年は曜日などを変えて、1月13日(土)からやろうと思います。



グランツーリスモSPORT(PS4)

大型UPデートが入りしました。

購入出来る車種が増えて、コースが1つ増えています。複数のカップを含めた、GPモードも追加されています。

今回は、新しく追加された名車フェラーリF40を使って、これまた新しく追加された京都ドライビングパーク山際+雅のレースに挑戦。

 
セッティングなどはいい加減ですが、コースも走りやすく、楽しくドライビング出来ました。



新企画という事で、懐かしゲームを少しだけプレイするシリーズを始めました。

と、いう訳で今回は、トゥームレイダーをプレイしました。

 
アクションゲームが大好きなので、このゲームも何週もやっています。

とても面白いので、興味がある人はプレイしてみて欲しいですね。

ごちそうさまでした

スポンサードリンク