グランツーリスモSPORT(PS4)
AUDI R18で鈴鹿サーキットに挑戦しました。
今回はフューエルマップを駆使しての1ピット作戦にチャレンジしてみました。
元々燃費は良い車なので、使用しなくても1ピットで行けるとは思いますが、多く燃料を残す事でピット時間を短く出来ますので、効果は非常に高いですね。
1つの操作が増えるだけで、非常に複雑化しますが、 高速部と低速部が半々に分かれている鈴鹿サーキットでは 深く考える必要がなく楽なのかもしれません。
作戦が上手くハマり大差をつける結果になりました。
モンスターハンターダブルクロス(Swith)
モンスターハンターダブルクロスの配信をやりました。
ついに、散々苦しめられた超特殊青電主ライゼクス討伐に成功。
基本的に私は逃げ回ってただけでしたけど、倒せたから良しとしよう(笑
今年は、次回で最後の予定ですので、その前に討伐出来たのは良かったです。
まだ二つ名残ってますので、それらもボチボチやっていこうと思います。
次回配信は、金曜日の22時~の予定
今年最後の配信となりますので、良かったら見に来てください。
ごちそうさまでした
AUDI R18で鈴鹿サーキットに挑戦しました。
今回はフューエルマップを駆使しての1ピット作戦にチャレンジしてみました。
元々燃費は良い車なので、使用しなくても1ピットで行けるとは思いますが、多く燃料を残す事でピット時間を短く出来ますので、効果は非常に高いですね。
1つの操作が増えるだけで、非常に複雑化しますが、 高速部と低速部が半々に分かれている鈴鹿サーキットでは 深く考える必要がなく楽なのかもしれません。
作戦が上手くハマり大差をつける結果になりました。
モンスターハンターダブルクロス(Swith)
モンスターハンターダブルクロスの配信をやりました。
ついに、散々苦しめられた超特殊青電主ライゼクス討伐に成功。
基本的に私は逃げ回ってただけでしたけど、倒せたから良しとしよう(笑
今年は、次回で最後の予定ですので、その前に討伐出来たのは良かったです。
まだ二つ名残ってますので、それらもボチボチやっていこうと思います。
次回配信は、金曜日の22時~の予定
今年最後の配信となりますので、良かったら見に来てください。
ごちそうさまでした
スポンサードリンク