グランツーリスモSPORT(PS4)

Ver1.06配信で、車種が3つほど追加されました。

今回は、往年の名車コブラを購入し、ニュルブルクリンク北コースをテスト走行しました。

 
コブラはもちろんの事、このクラスの車を使うのも初めてだったので、良い走りとは程遠いですが、ドライブ感覚で楽しく走れました。

やっぱりドライブは楽しいですね(笑


モンスターハンターダブルクロス(Swith)

モンスターハンターダブルクロスの配信をやりました。

 
二つ名も少しづつですが進んで、G5まで終わったのが何個か出てきました。

残すは超特殊なんですけど、大変そうだなぁ……。

少しづつですが、参加してくれる人も増えてきて嬉しい限り。

皆の力を借りて、ワールド発売までにガンガン攻略しちゃいますよ!


次回配信は水曜日22時~

配信は22時から0時くらいまでの予定。

ご参加よろしくお願いいたします。

ごちそうさまでした

スポンサードリンク