1


ゴーストリコン ワイルドランズ フォールンゴースト(PS4)

オルテガ大尉のオモチャ(施設)を破壊しまくったお陰で、思惑どうり本人から直接対決を申し込まれました。オルテガ大尉のバトルアリーナに向かいます。

アリーナに到着。しかし、ここはオルテガ大尉の庭。奴に従い奴のルールで戦わなければなりません。
2

発煙筒がたかれ異様な雰囲気。
3

アリーナでの直接対決という事でショットガンを用意してきました。CQB(近接戦闘)ではかなり強いです。
4

時間まで必死の抵抗をするゴーストチーム。すると今度はオルテガ率いる殺し屋部隊を導入し本気で殺しに来ます。
5

何度も失敗し、味方が死にまくり……。
四方八方から沸く敵に翻弄され、索敵もままならず、かなり難しいです(汗
6

最後は、敵の姿は確認できない状態で王冠マークに向かって撃って何とか撃破。
7

難しいミッションでした。無事に倒せて良かった……。
8

そしてオルテガを撃破し武器をゲット

R4
10

1960年代にイスラエルのIMI社が自国向けに開発した突撃銃です。

AK47クローンであるフィンランドのバルメ社のrk62を元に作られた銃で、使用弾薬は5.56mm×45弾を使用するなど、西側に合わせた仕様になっています。

この銃の唯一の特長として挙げられるのが栓抜きが付いているという点で、試作モデルを導入した際に、レシーバーやマガジンが損傷したとの報告を受け調査した結果、兵士が飲み物の栓を開ける際に使用し破損していた事が判明し、苦肉の策として追加された機能だった様です。

度々、栓抜きが付いた唯一の突撃銃としてメディアでも話題になっている様です。
9

これで東区は壊滅。次は北区を攻略します。

ごちそうさまでした

スポンサードリンク