Splatoon2(ニンテンドースイッチ)

スプラテゥーン2の前夜祭のソフトを少し遊んできました。
7

前夜祭はまだ出来ない(7月15日)のですが、チュートリアルなどは出来るので遊んでみました。

尚、なんでこのタイミングなのかというと、チュートリアルが出来ると知ったのが昨日だったから(笑

今回もキャラ作成から。最初は性別。
1

肌の色
2

目の色を決めます。この辺は前作とほぼ同じかな。
3

今回はさらに髪型と
4

ボトムも選べます。
5

選んだ後はチュートリアル。まぁ基本的には前作と大差ありません。
6

街に行くとフェスのアナウンス。今回はシオカラーズではなく、新しい2人なってました。イイダってタコだよね?スプラテゥーンでのタコは敵だと思ってたよ……。
8

フェスは、ロックかポップを選ぶという物。私はロックにしてみました。
9

フェスTも装備完了。
10

使用出来る武器は4種類の様です。もちろんランクを上げれないのでショップでの買い物は製品版までお預け。
11

ってな感じです。

製品版に関しては一応、DL版を買う予定です。

ごちそうさまでした

スポンサードリンク