鉄拳7(PS4版)
7月5日に修正のパッチが入った様ですね。昨日知りました(笑
修正の内容は、マッチング待機時間の短縮、プレマの退室がしやすくなる修正、ランクマのリベンジ回数制限を廃止、キャラカスタマイズの不都合修正など。
鉄拳7ver1.03アップデート内容
それとキャラの調整も少しだけ入ってました。まぁバグぽいのを直しただけみたいですけども。
鉄拳7ver1.03キャラクター調整内容
対象キャラは、ニーナ、リー、ミゲル、クマパンダ、エディ、エリザ。
自分に関係しそうなのはクマだったので、修正された技を確認してきました。
ストレート~エルボー~ローキックの2段目の攻撃判定が小さくなっていたのを修正しました。
元々、そこまで重要な技じゃないので問題なし。というか修正前から普通に当たってた様な気がします。
バイオレンススクラッチの2段目の入力受付を5F減らしました。
この技はコンボに使用するだけだったので特に影響なし。ディレイかけて使う用途があったのかなぁ?
ラビットベアの硬直を-2F、相手ガード時の硬直を-3F、ホーミング性能を低下させました。
ヒット時に何かコンボに行ける様になったのかな?
ガードされた時は+2で有利だったんですが、微不利(-1)に弱体されたという感じみたいです。持続に当てた場合は最大+7Fまで有利だった様なので、めり込む様な使い方をしなければ攻め継続は出来そうです。
ラビットベアは、コンボミスで暴発したりするので気を付けないといけないですね。
あとは、ハンティングスタイルを解除した時に下段捌き効果があった様で、それが今回削除されました。そんなの知らなかった(笑
ってな感じで、大きな変更はないので今までどうりに使えそうです。
クマに関しては、立ち回りをまだまだ研究中で、色々良いのが見つかってます。もう今やカズヤよりやり込んでる気がします(笑
防御系のテクニックも強化していて、下段捌きも少しづつ出来る様になってきました。あとは、避け関係のテクニックを研究出来ればと思っています。
まぁクマは避けとか意味ないんだろうけど(笑
カズヤ、クマ、ジョシーをメインに、少しづつ色んなキャラもやっていこうと思っています。
ごちそうさまでした
7月5日に修正のパッチが入った様ですね。昨日知りました(笑
修正の内容は、マッチング待機時間の短縮、プレマの退室がしやすくなる修正、ランクマのリベンジ回数制限を廃止、キャラカスタマイズの不都合修正など。
鉄拳7ver1.03アップデート内容
それとキャラの調整も少しだけ入ってました。まぁバグぽいのを直しただけみたいですけども。
鉄拳7ver1.03キャラクター調整内容
対象キャラは、ニーナ、リー、ミゲル、クマパンダ、エディ、エリザ。
自分に関係しそうなのはクマだったので、修正された技を確認してきました。
ストレート~エルボー~ローキックの2段目の攻撃判定が小さくなっていたのを修正しました。
元々、そこまで重要な技じゃないので問題なし。というか修正前から普通に当たってた様な気がします。
バイオレンススクラッチの2段目の入力受付を5F減らしました。
この技はコンボに使用するだけだったので特に影響なし。ディレイかけて使う用途があったのかなぁ?
ラビットベアの硬直を-2F、相手ガード時の硬直を-3F、ホーミング性能を低下させました。
ヒット時に何かコンボに行ける様になったのかな?
ガードされた時は+2で有利だったんですが、微不利(-1)に弱体されたという感じみたいです。持続に当てた場合は最大+7Fまで有利だった様なので、めり込む様な使い方をしなければ攻め継続は出来そうです。
ラビットベアは、コンボミスで暴発したりするので気を付けないといけないですね。
あとは、ハンティングスタイルを解除した時に下段捌き効果があった様で、それが今回削除されました。そんなの知らなかった(笑
ってな感じで、大きな変更はないので今までどうりに使えそうです。
クマに関しては、立ち回りをまだまだ研究中で、色々良いのが見つかってます。もう今やカズヤよりやり込んでる気がします(笑
防御系のテクニックも強化していて、下段捌きも少しづつ出来る様になってきました。あとは、避け関係のテクニックを研究出来ればと思っています。
まぁクマは避けとか意味ないんだろうけど(笑
カズヤ、クマ、ジョシーをメインに、少しづつ色んなキャラもやっていこうと思っています。
ごちそうさまでした
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