本日は雑談です。

色々と諸事情が重なって更新する時間が取れませんでした。仕事関係の話なので、特に書くような事じゃありませんけども。

ゲームの方は、主に鉄拳7続けています。

無我さんのやる気が凄いので、コミュニティを立ち上げる事になりました。

立ち上げたのは鉄拳7の初心者コミュです。参加している人数はまだ私入れて5人とか。
しかも殆ど知り合いなので、新しい人は1人だけという状況です。

とりあえず、今はプレマをメインでやってますけど、そのうちトーナメント機能を使った大会もやろうと思っています。

配信もやろうかと思っています。イベントに参加できなかった人も雰囲気だけでも見れれば良いかなと思ってます。プレマの方は声は入れずに垂れ流し配信で、トーナメントは実況付きでやろうかなと思っています。

プレマは気楽にやりたいし、トーナメントは大会気分を味わいたいと思うので、こんな感じでやろうかなと。

まぁ まだ人数が少なすぎてトーナメント出来ないんですけどね。

このコミュは、来月の20日くらいには解散しちゃう予定なので、それまでに大会出来れば良いなぁと思ってます。

人集まらなかったら、トーナメントは諦めよう(笑

全然入会希望者が来ないんですが、鉄拳7発売から3週間以上たっちゃってますから、もう初心者は辞めちゃってるのかもしれません。でも、ワイワイやりたいので、なるべく人は選びたいです。初心者コミュは、絶対初心者狩りが紛れ込むので。

ってな感じで、やるつもりは無かったコミュですけど、始めたからには約一ヵ月頑張って運営しようと思います。

ごちそうさまでした

スポンサードリンク