ゴーストリコン ワイルドランズ(PS4)

スエーニョが自らの墓標がある場所にいるという情報を入手。反乱軍、カルテル、ユニダットが敵となり、その追ってから逃れる様に向かうゴーストチーム。
1

ついにスエーニョを追い詰めました。
2

しかし、その手に持っていたのはパック・カタリの頭部でした。
3

ハンズアップを要求。指示に従うスエーニョですが、どこか余裕があります。
4

突然の電話。それに対応するボウマン。
5

取り乱すボウマン。
6

スエーニョは司法省と取引をして、他の麻薬組織壊滅に協力する代わりに無罪となっていました。スエーニョにとってはライバル組織を潰したにすぎません。
7

スエーニョはボウマンに「昨日までは敵だったかもしれないが、今日は私の運転手だ」と言い放ちました。
8

「ごめんなさい」そうボウマンはノマドに言うのでした。
9


こうしてキングスレイヤー作戦は成功。サンタブランカカルテルは壊滅し、ユニダットは大きく力を失いました。

スエーニョは情報提供者としてアメリカで生かされ、多数の麻薬に関する組織の壊滅に貢献しています。
10

しかし、情報を提供し続ける限り生かされていますが、自由とは名ばかりで24時間監視下におかれ、プライベートなどありません。
13

将来、情報が尽きた時、スエーニョは釈放され、もしかしたら新たに麻薬組織を作るかもしれない。
11

しかし、そこには、私たちゴーストチームが待ち受けている。そうボウマンのブリーフィングは締めくくるのでした。
12


※ちなみに、カルテルの壊滅率が100%未満だとバットエンドになり、ボウマンがスエーニョを撃ち殺し、ボウマンが刑務所に入れられるという物になります。

ごちそうさまでした

スポンサードリンク