ゴーストリコン ワイルドランズ(PS4)

サンタブランカの四天王を2人たおしたところで、反乱軍のリーダー、パックカタリ経由でスエーニョから直々に交渉したいと持ち掛けてきました。

罠の可能性も考慮し慎重に待ち合わせ場所に到着。そこは無人で電話機が1つ置かれていました。電話の主はスエーニョ。
1

内容はゴーストチームの買収。契約金の代わりに高級車を4台用意していました。

ノマドは「お前を消し炭にしてやる」と返答。交渉は決裂です。
2


さて、次はビューティークイーンこと、四天王の密輸部隊のトップ、ニディア・フロレスの攻略を開始。

ゴーストチームが密輸をことごとく妨害し、スエーニョは密輸部隊の切り捨てを決断。ニディアと娘のヴァレリアを殺す為に部隊を派遣したようです。

カルテルよりも先にニディアを捕捉しなければなりません。ニディア邸へ急行するゴーストチーム。
3

ニディア邸に到着するや否や、カルテルの大部隊が押し寄せてきます。あえて戦闘は避けて裏手からニディアの居る場所を目指していきます。
4

中も敵だらけですが排除しながらニディアを探します。
5

ついに発見。逃げようとして荷物をまとめているところでした。
6

ヘリを強奪し脱出します。
7

無事に脱出。ボウマンの待つ本部へと急行し、ニディアを引き渡しました。スエーニョを取るか、娘のヴァレリアを取るか選択を迫るボウマン。答えは言うまでもありません。
8

こうして、ニディアは捕捉。
9

密輸部隊は壊滅し取引先を失ったカルテルは、もはや崩壊寸前です。
10

残る四天王はあと1人。
11

ごちそうさまでした

スポンサードリンク