本日は雑談です。

昨日は主にブレイブルーでアズラエル対策を無我さんとやってました。
1

キャラ対策って1人でも出来るんですけど、フレーム表を眺めたり、ひたすら記憶させた攻撃や連携に割り込む技を探したりなど、根気がいる作業です。
2

その点、2人でやると会話しながらやれるし、自分じゃ考えつかない様な対策が出て来たりなど効率は良いですね。

まぁ結局アズラエルの対策はグスタフバスターを直ガするって事な訳ですけど、これで合ってるのかなぁ。
3

実際に対戦する機会がないので確かめようがないのが悩みの種です。

う~む、ブレイブルーで対戦しないならギルティやった方が良いな……(汗

ごちそうさまでした

スポンサードリンク