ゴーストリコン ワイルドランズ(PS4)

モホコヨの攻略も終わりました。

良いスナイパーライフルも揃ってきたので、見通しが良い地域はかなり楽に攻略出来る様になりました。

前回の動画でもそうでしたけど、スナイパーライフル1本で全滅させるなんて事も良くあります。


モホコヨでゲットした銃の紹介。

SRS A1
1

アメリカのデザート・タクティカル・アームズ社が開発したブルパップ式ボルトアクション狙撃銃です。

SRSとは(Stealth Recon Scout)の略称です。近代化が進み使用弾薬の種類が増えたA1というモデルに更新されています。

以前に紹介したHTI(Hard Target Interdiction)は、この銃の対物仕様です。

ゲーム内では、非常に使いやすくボルトアクション式でありながら、操作性が良く取り回しやすい銃になっています。

スナイパーライフルは、これ1本で十分という性能です。私はかなりの頻度で使用しています。
2


MPX
3

アメリカのシグザウエルが開発したサブマシンガンです。

傑作サブマシンガンMP5の後続を狙って開発された銃で性能は非常に良いそうです。

ショートストロークピストンのガス圧式で、命中精度に優れるクローズドボルト方式です。

ローラーロッキングとクローズドボルトによって一世を風靡したMP5を意識した作りとなっております。

ゲーム内では、飛距離と命中精度が良く、消音性も高い銃となってます。

MP7に比べ操作性は多少劣りますが、その分遠距離に行けるので隠密で行動する場合、スナイパーライフルのセカンダリーとして、MPXかMP7を持っていく感じで使い分けています。
4


次はレマンゾを攻略しようかなと思っています。

ごちそうさまでした

スポンサードリンク