ゴーストリコン ワイルドランズ(PS4)

サンマテオの攻略も終わりました。

山岳地帯という感じなんですが、割と開けた場所が多いのでスナイパーライフルが活躍しました。

主に使用したのはHTI(スナイパーライフル)です。やっぱり初速が高いので、当てやすいですね。

久しぶりに動画を撮ってみました。



やっぱり画像が飛ぶんだよなぁ。性能限界なんだろうか。


サンマテオでゲットした銃の紹介

G28
1

ドイツのH&K社の傑作アサルトライフルHK417のセミオート・マッチシューティングモデルMR308A1をベースにしたDMR(選抜射手|デジグネイテッド・マークスマン)です。

選抜射手(デジグネイテッド・マークスマン)とは、歩兵分隊・小隊の内で選抜された高い射撃能力をもつ兵士で、800~1000mといった歩兵の主力ライフルのレンジ外の目標に対して射撃を行い部隊を支援します。

歩兵分隊・小隊内で運用される選抜射手と、いわゆる「狙撃兵」とは別物で、狙撃兵は観測手や通信手などを含めたごく少人数の独立したチームで行動し、隠密性を重視しギリスーツを着たりなど装備も運用方法も違います。

amazonで電動ガンも売ってるんですね。バイポットにフォアグリップも付いて、ちょーカッコいい!



ゲーム内のG28は威力が低く弾速も遅いので、超長距離には向かないですが、200m以下なら十分に狙撃出来る性能があります。

装填数も10発と多く、ある程度なら連射も出来るので外した時のリカバリーも効くし使い勝手は良いですね。後半でも良く愛用していました。

今回も活躍してくれそうです。
2


PSG
3

アメリカアリゾナにあるPOF★USA社のサブマシンガンPSGです。

PATRION SUB GUNの略の様ですね。私も詳しい事は分かりません。というか全然知りませんでした。

サイズはアサルトライフルの半分程度の小ささなんですが、ゲームで使った感じはかなり使いやすいサブマシンガンに仕上がっています。

動画を見つけたので、これ見た方が早いかも(笑



癖が無くて使いやすいですね。発射音も小さく操作性も良いし精度も良いです。

見た目もアサルトライフルぽくてカッコいいし、個人的には気に入って使ってます。
4


次はモホコヨを攻略しようかなと思っています。
5

ごちそうさまでした

スポンサードリンク