ゴーストリコン ワイルドランズ(PS4)

本日の迷彩は、マルチカム トロピック迷彩です。
1

マルチカムの森林迷彩ですね。

使用銃は、以前にも紹介したG28(スナイパーライフル)とTAR-21(アサルトライフル)です。
2

TAR-21とは、IMI社製 タボール AR21の事です。AR21とはAssault Rifle, for 21st century(21世紀の突撃銃)の略で、新型のブルパップ銃です。

イスラエル軍が正式採用している事でも有名で、色んなゲームにも登場しています。

ちなみにIMI社(現IWI)で有名な銃では、他にウージーや、デザートイーグルなんかも販売しています。

この銃も非常に使いやすくて、50発の大型マガジンを付けて使用しています。命中精度も良いんですが、狙撃向きという訳でもないので、基本的には銃撃戦用に使用しています。

スナイパーライフルも色んな種類の物を入手しているんですが、敵の数が多くなってきた関係でボルトアクション銃だと対応しきれない場合が多く、セミスナを使っています。

久しぶりに動画も上げてみました。



妨害度は101%(笑
4

重要人物は、残りエルスエーニョと四天王だけになりました。
3

DJペリコのクソラジオが垂れ流す音楽のせいで、動画が著作権に引っかかって毎回面倒な処理をさせられています。ブションとしてペリコが出てきた時は、排除できると思ったんですが残念ながら殺さずに生かす事になりました。

そしてペリコのラジオに良く出て来るビューティークイーンことニディア・フロレスも自分勝手な事ばっかりラジオで垂れ流してるので、早く排除したいです(笑

ボウマンもデカおっぱいとか、かなり嫉妬心丸出しだし(笑

この感じだと、週末には全部クリアー出来そうな勢いです。

クリアーしたらどうなるんだろう?サブクエだけやる感じになるのかなぁ。強くてニューゲーム的なのはあるのかなぁ。まぁ最高難易度で最初からやるのも面白そうだから良いけど(笑

ごちそうさまでした

スポンサードリンク