For Honor(PS4)

ピースキーパー対策を進めようかなと、とりあえずBOTレベル3に挑戦。

やってみて思ったのは、攻撃の早さ、回避性能、投げ どれを取っても非常に強力で選択肢が非常に多いキャラです。

明らかに基本性能が剣聖よりも高いと感じられます。

HPも120と、剣聖125と大して変わりません。弱攻撃で15ダメージくらいなので弱1発分の体力差もありません。

そんな感じですがとりあえず昨日と同じく50先やってみたら50勝8敗くらいでした。

攻略法を見つけたというよりは、対応して勝っただけなので、スッキリ攻略という感じじゃないですが、まぁ それでも勝てているので良しとしようと思います。対人戦だと勝てる自身はありません。

次は野武士あたりを攻略しようかなと思っています

ごちそうさまでした

スポンサードリンク