For Honor(PS4)

昨日は、大蛇の技性能を調査する為に試しにBOTレベル3と対戦してみました。

ルールはデュエル50先で、落下がない聖堂でやりました。

最初は結構翻弄されて負けちゃったんですが、やっている途中で動きの癖が見えてきて、パリーが通り始めると、さほど苦労せずに勝てる様になりました。
1

BOTレベル3になるとフェイントにも反応しだすので、フェイント→パリーなどの戦術も生きてきます。まぁ逆に相手もフェイントからの投げとかパリーとかやって来る様になりますけどね。

結局、50勝11敗で終了。最初に結構負けた分があるので、次やったら負けは1桁でいけると思います。
2

技調査が本来の目的だったんですが、結果としてBOTレベル3の大蛇対策はこれで終了かな。この後BOTレベル3のコンカラーもやってみたら10連勝したので、コンカラーの対策もこれで終了で良さそうです。

現在、割と面倒な相手は、ピースキーパー、ヴァルキリー、ロウブリンガー、野武士。これらのBOT対策を開始しようかなと思っています。

対人戦の方も強キャラと言われている、ウォーデン、野武士、大蛇、ピースキーパー、ヴァルキリーの対策をやって行こうかなと思っています。

ピースキーパー対策はリンダやん、ヴァルキリーはラオウさんに手伝ってもらおう。野武士は無我さんにお願いしたいけど、忙しくなっちゃうみたいだし難しそうだなぁ。

最強と噂のウォーデンはどうするかなぁ

ごちそうさまでした

スポンサードリンク