今日も雑談です。

昨日は体調を崩してしまってゲームできませんでした。

風邪って訳じゃないのに偏頭痛で起き上がる事も出来ず、晩飯も食べずに寝たので本当に何も出来ないという状況でした。

今は少しフラフラするけど体調は戻ったので、もう大丈夫だと思います。


年末に向けて気楽に出来るゲーム何か欲しいなぁ

格ゲーは気楽にやるゲームじゃないって感じになってきちゃってるし、アクション系の暇つぶしになるようなゲームが欲しいところ。

久しぶりにストーリー重視のゲームも良いなぁ。

そういやー 買ったけど全然やってないゲームとかもあるんだよなぁ。

スターフォックスとか一度も起動してないような気がする……。

ちょっとその辺の積ゲーを消化するかな。

ごちそうさまでした

スポンサードリンク