今日も雑談です。

クリスマス近辺は忙しかったので、あまりゲームできませんでした。

クリスマスで忙しいと言っても、年末年始に向けての買い物やら大掃除やら、という感じで楽しい物じゃないですけどね。

スト5やらなきゃなーと思いつつも、なかなか手が出ません。どうしたものかなぁ。

代わりに鉄拳タッグ2は気晴らしに少しやりました。でもWiiU版なのでアケコン付けれないという致命的な欠陥があるので、鉄拳6(PS3版)でもやろうかなと思っています。

そして今日の朝、歯を磨いてる時に、前日無我さんと話ししてたアクセルの事でちょっと考えてたんですが、その時に、もしかしたら格ゲーの事を根本的に勘違いしてたんじゃないかという疑惑が浮上。

もしかしたら、これって核心に近い事なのかも?言われてみれば当たり前の事なのに、あまり深く考えた事がなかった。

これが真理なら自分の中の格闘ゲーム観は間違っていた事になる。というか、かなり中身が変わるような気がする。

う~む、自分なりに少し検証する必要がありそうです。

これがサンタさんからのプレゼントなのかな?良い事なのかどうかは分かりませんけど(笑

ごちそうさまでした

スポンサードリンク