今日も雑談です。
スト5のバージョンアップが本日入る予定です。
調整内容はこちら
かなり調整が入ってる訳ですけど、やっぱり昇竜系の技の無敵が1Fから無くなったというのが大きいんじゃないでしょうか。
対空が弱くなる事と加えて、リバーサル行動も弱くなるので防御面が全面的に弱くなる印象です。
キャミィに関しては、スパイクの1~3Fの無敵削除で防御面は弱体化。リフトアッパーのヒット時+4ガード時+1、立ち中Pのガード時の硬直差を+2F⇒+3Fなど、攻め継続能力は向上。といった感じ。
まだやってないので分かりませんが、もしかしたら対空もリバーサルもEXスパイクを使用する感じになるのかもしれません。EXストライクにゲージ回せなくなるのはキツイなぁ。
まぁ ここまで違うならキャラ変えても良いんだろうけど。まだ調整内容を見ただけなので実際のところは分かっていませんけどね。
そんな感じで昨日は調整前だったのでスト5はやらずに、息抜きに鉄拳タッグ2やってました。
なんと言いますか……。
鉄拳が凄く面白いです(笑
スト5やらずに鉄拳やった方が良い気がしてきた。
ごちそうさまでした
スト5のバージョンアップが本日入る予定です。
調整内容はこちら
かなり調整が入ってる訳ですけど、やっぱり昇竜系の技の無敵が1Fから無くなったというのが大きいんじゃないでしょうか。
対空が弱くなる事と加えて、リバーサル行動も弱くなるので防御面が全面的に弱くなる印象です。
キャミィに関しては、スパイクの1~3Fの無敵削除で防御面は弱体化。リフトアッパーのヒット時+4ガード時+1、立ち中Pのガード時の硬直差を+2F⇒+3Fなど、攻め継続能力は向上。といった感じ。
まだやってないので分かりませんが、もしかしたら対空もリバーサルもEXスパイクを使用する感じになるのかもしれません。EXストライクにゲージ回せなくなるのはキツイなぁ。
まぁ ここまで違うならキャラ変えても良いんだろうけど。まだ調整内容を見ただけなので実際のところは分かっていませんけどね。
そんな感じで昨日は調整前だったのでスト5はやらずに、息抜きに鉄拳タッグ2やってました。
なんと言いますか……。
鉄拳が凄く面白いです(笑
スト5やらずに鉄拳やった方が良い気がしてきた。
ごちそうさまでした
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