今日も雑談です。

昨日はトゥームレイダーのマルチを無我さんと遊びました。

初めてだったので良く分からない感じでしたけど、徐々にやりかたが分かってきて、結構楽しめました。

なんか、無我さんがマルチ動画撮るみたいな事を言っていたので、それに期待。

--------------------------------------------------------------------------------

ブレイブルーは、最近いろんなキャラやりすぎてライチを完全に忘れてしまっていました。

さすがにメインキャラはもう少しやらないとダメだな……。

そういやー コミュニティは20代の人がほとんどらしく、さすがに40代とは話題とか合わない的な事を言われちゃいました(笑

40代でも若い人いるから!ってフォローしましたけど、そういう人も中には居るかもだけど 的な返事しかもらえませんでした。

無我さん裏で爆笑してるだろうなぁって思いながら話してましたよ……。

結局、その会話では言えなかったんですけど…… 私40才です(爆

--------------------------------------------------------------------------------

モンハンはウカムとアマツに行きました。

ウカムはまだ良いんだけど、アマツは久しぶりすぎて色々忘れてました。3rdの時にセブンと結構やったんだけどなぁ……。

2人だとキツ目のクエが多いので大変になってきました。

あと、素材は揃ってるのにお金がなくて強化出来ない武器が2つほど。チャージを一気に5本も揃えたら、そりゃー金欠になるわな。

まぁお金は腐らせても良い事ないし、鉱石掘って売る炭鉱夫でもやりますかね。

ごちそうさまでした

スポンサードリンク