今日も雑談です。

モンハン進んでます。

操虫棍を始めたり、チャージアックス始めたり、色々違う武器を使い始めました。

操虫棍もチャージも4の頃に結構やったので、だいたいの使い方は分かっていましたが、クロスはスタイルで技が変化するので、新鮮な気持ちでやれて楽しいです。

特にチャージは、昔の使い方だと火力が出ないので、色々と工夫しています。ジャストガードがイマイチな使い勝手ですけど、慣れればやれなくもないですね。操虫棍は普通に強いです(笑

二つ名が全然終わってないので、まだまだ先は長そうです。

--------------------------------------------------------------------------------

ブレイブルーは、あまり進展なし。

土曜日に所用でプレマ立てれなかったり色々ありましたけど、毎日対戦してるので何となくわかってきたところもあるかな。まだ全然理解出来てませんけども……。

--------------------------------------------------------------------------------

ウオッチドックス2予約しました。発売日は12月1日。

今回は、協力マルチがあるみたいなので決めました。前作も面白かったですし。

まぁ 誰もやらないかもしれないから協力は出来ないかもですけど、こういうアクション系のゲームは好きなので問題なし。

FF15はスルーする事にしました。評判が良かったら後日検討かな。

ごちそうさまでした

スポンサードリンク