今日は雑談です。

一昨日、アルバトリオンに惨敗したので、昨日はアルバ討伐に気合入れて臨みました。

色々と試した結果、剣士ならエリアル双剣が良さそうな感じ。鬼人強化状態の維持が結構面倒ではあるんですが、鬼人回転乱舞がかなり強い印象でした。

ブシドーヘビィも比較的戦いやすい感じでした。特に頭肉質が45に改善されたので、大変だった角破壊も比較的楽に行けます。昨日はお試しだったのでこっちのスタイルで行きました。

週末にガノさんが来てくれるとの事なので、ハンターランク上げをとっとと終わらせてアルバ手伝ってもらえたらなと思っています。エリアル双剣も結構練習したので、上手くハマれば連戦出来るくらいにはいけるかも?

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

ブレイブルーはスサノオ解放までストーリー飛ばして終わらせました。その後はアルバもあったので特に何もせず。プレマ部屋立てもお休みしました。

対策がどれくらいで完了するか分かりませんけど、とにかく使用人口多いし分からん殺しされるので、早急にやろうと思っています。

ごちそうさまでした

スポンサードリンク