今日も雑談です。

ブレイブルーコミュニティで部屋立てをやってみましたが、結局誰も入ってこずに終わりました。

私はモンハンやってたので特に問題ない訳ですが、コミュニティの方は、見てる人が少ないって事が分かり、存在意味がない状態。

私もそうだったんですが、コミュニティ入ったけど何もしないで終わる人が多いんだろうなぁという感じです。

別に私が主催しているコミュニティじゃないし、このままでも良いんですけど、どうせモンハンしかしてないので、夜はしばらく浸透するまで部屋を立て続けようと思っています。人が集まって対戦が活発になれば、配信したりとか出来るし、コミュニティ内大会とかやったら面白そうだなって思います。

攻略の方は、最近やっと対戦に向けての実践的な練習を始めたんですが、やって分かったのは、相手キャラの事を知らないと読み合いどころか分からん殺しだけで、ハメられるゲーム性だという事。

ハザマのウロボロスの対処法とかまったく分からないし、ν、μの絶望感、ナインの全く近づけない感とか、どうすれば良いのか全然分かりません。これは実際に自分で使うしかないんだろうなぁと思っています。

まずはナイン辺りを少しづつやろうかと思ってます。

そんな訳で、他には特に書く事もなし(涙
書く事ないし、今後はモンハンの事も書こうかな(汗

ごちそうさまでした

スポンサードリンク