今日は雑談です。

昨日はブレイブルーのライチのコンボ練習をしただけでした。

どうもコンボが安定したと思ったら次の日にはまた出来なくなって~ってのを繰り返しています。最近はどんどん成功率が悪くなっている様な気も……。
2

そんな感じなので戦略的な物は進まずに停滞しています。とにかくコンボを安定させねば……。


今日はマイ=ナツメの配信日ですね。以前から期待していたキャラなので楽しみです。まぁ使用人口はたぶんEs並みに多くなりそうな気がするので、あまのじゃくな私はたぶん使わないと思います(笑

ただ、キャラ対策は必要だし、やってみないと分からないのでDLCは買う予定です。

ギルティの修正も今日配信みたいですね。今回もイノの修正はなし。まぁキャラ変えを考えてますので、関係あるかないかはまだ分かりません。それに、もう全然やってないし……(汗


そんな感じかな。とにかくライチのコンボを安定させないと何も前に進まない状態なので、当分はトレモでコンボ練習かな……。

ごちそうさまでした

スポンサードリンク