Overwatch(PS4版)

MasterOverwatchが見れなくなってしまって、勝ち越しか負け越しか分からなくなっちゃいました。まぁ たぶん昨日は勝ち越しじゃないかと思いますけども。

昨日はウィドウメイカーを少し試しました。やっぱり適度にスナイプを入れたほうが強いですね。結構いい感じに動けてました。

そして、昨日のベスト試合はこれ。



相手に爺x2とクソゲー臭漂う中、見事なゼニヤッタさんの突撃にタイミンが合いあっさりと勝利しました。

よく見ると他にも色々と噛み合った試合でした。最初の拠点を取る時にカスミンの裏取りのタイミングと突入が合っていたり、リンダやんのサウンドバリアも良いタイミングで来てたりしています。

こういう、全てががっちり合った試合が出来ると脳汁出まくりますね(笑

オーバーウォッチはチームプレイゲームなので、連携が取れた時の面白さは格別です。

ごちそうさまでした

スポンサードリンク