Overwatch(PS4版)

体力の限界!って事で、昨日は寝ちゃいました。歳には勝てないですよ……。

さて、一昨日にウィドウメイカーを少しやりました。スナイパーなのにスナイプしないスナイパーです(笑
負け試合なんですけど、色々と試せた試合でもあったので、確認用に残しておきました。



これならソルジャーで良いじゃんって声が聞こえてきそうですけども私もそう思います(笑

これやって思った事は、意外とアサルトでも戦えるぞって事と、やっぱり要所でスナイプも入れないとダメだなって事。結局、アサルトだけだと集弾率が悪いので中距離以上だとかなり厳しいです。

ソルジャーに優っている部分として、ソルジャーは一発の威力が5~17(距離によって変化)に対してウィドウは減衰なしに12ダメージ。マガジンも30発とソルジャーより5発多い。ただ集弾率は悪いので(指切りしても広がりが早すぎてダメ)トータルで見るとやっぱりソルジャーよりは劣ると思います。

ただ、ある一定の距離までは何故か結構当たるぞという感じ、集弾率が悪くなる距離でスナイプに変えればそれなりに戦えるんじゃないかなぁと思ってます。

まぁあくまで私の印象でしかないですが。

100%のスナイプでダメージが150ある(まだ修正されていません)ので、1発胴撃ち→アサルトでも良いし、色々やり方はありそうな気がします。

やっぱり、オーバーウォッチは目標に絡まないと意味がないと思っているので、もう少しアサルトスタイルを確立するまで、研究してみようと思います。

ごちそうさまでした

スポンサードリンク