Overwatch(PS4版)

昨日は7勝6敗でした。ただ、もう負けかなぁって諦めてからの逆転勝ちってのが多かったので、内容的には熱い試合が多かった印象です。

HANAMURA攻撃で逆転勝ちする動画等もあるので、そのうち上げます。

今日は一昨日やった時のゲンジ。



まぁ、見どころも特にないんですが、昔に比べたら少しづつ良くなってるんじゃないかなっていう、成長を実感出来る内容となっております(笑

龍神の剣の良い使い方とか、タイマンで勝つ方法などが少しづつ見えてきているので、後は回数をこなして慣れる事と、経験を積むことかなと思っています。

ゲンジの勝率は未だ40%以下なんですが、最近は上がってきてるので、直近だけで見れば勝率悪くないと思います。基本的にコントロールでしか出さないんですけど、大体は勝っているし、ゴリラなどのゲンジがキツイ相手が上手い場合は即変えしたりしてます。

だいぶザリアも使い慣れて来たので、昨日はゴリラを少しやってみたりもしました。まだ使いこなせてないんですが、少しづつゴリラの方向性は見えてきました。

そろそろウィドウメイカーをやろうかなと思っている今日この頃。FPSでも基本的にスナイパーは使わないんですけど、凸砂をちょっとやってみようかなと思っています。ウィドウメイカーは凸砂には向かないんですけど、ちょっとネタを仕入れたので練習してみようかなと。まぁ凸砂やるならハンゾーのが絶対良いんでしょうけども(笑

難しいキャラ程、使いこなすまでの過程が面白かったりするので、あれこれ考えながら使っていけたらなと思います。普通とは違う動きが出来て、そこそこ活躍出来れば良いんだけど。

ロードホッグも考えています。チェーンがどこまで使いこなせるかって感じになりそうですけどね。

ごちそうさまでした

スポンサードリンク