今日は雑談です。

昨日は疲れすぎて寝てしまったのでゲームプレイはしていません。

Overwatch
ゲンジ、トレーサー、メイをメインに色々試しています。

ゲンジは難しいのでなかなかキルが取れずに活躍出来ません。練習しかないので頑張っているんですけどね。そういえば昨日の記事で近接攻撃が50って書いたんですが、昨日ボットで試したら30でした。思ってたよりダメージがないので接近時は手裏剣のが良いかも?コンボとして使うのは良いんですけどね。


トレーサーはキルも取れるし良いんですが、体力が低いのでダメな時は死んで生き返っての繰り返しになる事があります。

メイは防衛の時に出したりします。使い勝手は良いしタンクを殺せるのが大きいです。ザリアは苦手ですけども。


ドラゴンクエストヒーローズⅡ
浮遊城まで行きました。四天王まで終わった感じです。後もう少し。

強敵になればなるほど感じてしまうのがAIの粗。ボスの攻撃は隙が少ないのが多いのに、必ずプレイヤーを狙ってくるので、自分は避ける事に専念せざるを得ない事が多くて、見方に早く殺してくれと祈りながら逃げまわる感じになります。ストレスがマッハ。

どのキャラを使っても同じ状況になるので、基本的に後衛職をやって逃げまわってます。オンラインでやるのが一番良いんですけど、マッチングがあまりにもダメな仕様なので、ここに来て、ちょっと離れてしまっています。
15


GUILTY GEAR Xrd -REVELATOR-

サボってます(汗
直ガの練習してたんですけど、思ったようには出来ないし、上達している感が感じられないので、ついつい面倒になってしまいます。続けないとダメなのは分かってるんですけどね。

フレンド招待機能があればなぁ……。もう少しやってる気がします。

2


STREET FIGHTER Ⅴ
サボってるというより、始まっても居ない状態(汗
キャミィをやってたんですけど、今度いぶきが追加されるそうなので、そっちをやろうかなと思っています。忍者大好き(笑



RIDE
休止中です。まだまだやるつもりですけど、今は色々やっているので現在は休止しています。これはオンラインよりも1人で遊ぶゲームだと思っているので。

もちろんオンラインレースとかもあるんですが、やっぱり実力差が出てしまうゲームだし、周りはあまりやってる人もいないので。

でも面白いですけどね(笑





E3で色々ゲーム発表されています。私が気になっているのは、

ホライゾン

オープンワールド狩りゲー。マルチはないのかな?

ゴーストリコン

これはマルチでやったら絶対面白い奴(笑
SOCOM好きにはたまらんですよ。

フォーオナー

騎士、侍、海賊、何かで遊ぶゲームみたい。オンラインはあるのかな?

ってな感じです。PSVRも10月13日に発売が決定して、タイトルも何個か紹介されていました。VRのバイオとか怖すぎて私には出来ない自身がある(笑

たぶんすぐには買えない値段なので、いつ手出すか分かりませんけど、いつかはやりたいです。

ごちそうさまでした

スポンサードリンク