ドラゴンクエストヒーローズⅡ(PS4版)

伝説の兵器を手に入れた一行。さっそくギガントドラゴンと対峙します。
1

箱の中身はなんとアトラスコインでした。早速召喚します。
2

アトラス強いです。特に問題なく撃破。
3

その後は、ダラル王の残党と戦闘。アリーナとクリフトが仲間になりました。
4

ダラル王と直接対決し撃破。正気に戻すことに成功。
5

戦乱は収まりました。みんなでお祭り騒ぎです。
6

そんな馬鹿騒ぎしている間に、なんと全ての王都が襲撃を受け陥落。ゼビオン以外は全て何者かに奪われてしまいました。
7

どうやらこれを仕組んだのは、ゼビオン王だった様です。
8

魔物の大軍に襲われ、ゼビオンから脱出する一行。
9

昔使われていた野営地に避難した一行。ツェザールの案内で光の雫を取り、ゼビオン王都を奪還する作戦に出ます。
10

なんとか無事に王都奪還。
11

ゼビオン王と直接対決です。ゼビオン王は隙が殆どなく、ワープもあるので近接キャラだと苦戦します。結局私はその時連れていたマリベルでは殆ど攻撃できない状態だったのでミネアのタロットでチクチクやって倒しました。クソゲーかなり面倒です(汗
12

双子と思われていたゼビオン王
13

しかし、片方は魔王ザラームでした。
14

そして、実は主人公達が双子でした。
15

そしてザラームのいる浮遊城に攻め込む事になりました。
16

ってな感じです。内容的にすごく長いので端折ってる訳ですが、これだけ読んでも訳分かりませんので、気になる人は買ってプレイしてください(笑

オンラインの方は、全然プレイ出来ていません。オーバーウォッチが難しいゲームなので、練習に時間を取られてしまっています。さすがに3つのゲーム同時進行は無理があります……(汗

ごちそうさまでした

スポンサードリンク