GUILTY GEAR Xrd -REVELATOR-(PS4版)

週末、対戦してきましたが、サボり過ぎて出来なくなっていました(笑

NPC戦ばかりやっていたので、NPC戦用の動きはだいぶ出来るようになってきましたが、対戦は全くもって出来ませんでした。
1

攻めが単調だなぁとか、こうした方が良いだろうなぁ って部分はあるんですが、もっと根本的な部分が理解出来ていないという感じがしています。

スト5は、理屈が比較的簡単だし、ダメな所はこうすれば良いというのが分かりやすいんですが、ギルティはやっぱり難しくて、なかなか理解出来ません。

対戦に関しては、また最初からやり直しかな……。とりあえず、読み合いが出来るレベルにまで仕上げないと、どうにも出来ない感じです。

イノのチャレンジとかを少しやりました。思ってたよりは簡単そうでした。いままでの練習は無駄ではなかった(笑
2

フレ登録が来たりして、流れは凄く良いので、もう少し練習していこうかなと思っております。間2ヶ月さぼっちゃったのを、取り戻す作業からかな……。

こりゃぁ、ドラクエが進まないな(汗

ごちそうさまでした

スポンサードリンク