「PSO2」(PS4、PC)

ツナさん、リンダやんに誘われてPSO2始めました。最初は全くやる気なかったんですが、信長があんな感じだったので急遽始めた感じになります。

キャラは毎度の事ながらごましおさんで、髪型はオカッパです。
他にも可愛い髪型とかあったんですが……。
1
※右側の赤い服の方です

序盤は良くわからないストーリー展開で、アークス?っていうのに所属して色々とクエストを消化。
4

途中、ヒツギという子と一緒にクエストを進めるんですが……。
5

ダークファルス?の力がどうとか、英雄のごましおさんが中和?とか良くわからない事になって。
6

ヒツギは、実は地球からPSO2をプレイする女子高生だった!
7

そして異世界とも言うべき、地球にやってくるごましおさん。
3

ってな感じの中二病感満載の内容となっております(笑

ゲームの方は、自分のレベルにあった場所に行くとヌルいし、みんなと合わせると、寄生してるだけの状態になるので、正直まだ面白くありません。

もう少し育てないと面白いと思える要素までたどりつけなさそうです。現在のレベルはメインが44、サブが20です。
2

メイン職業はフォース サブはテクターにしています。完全に魔法使い。元祖ごましおさんも陰陽師でしたからね(笑

ライブイベントに参加したり、大規模クエストに参加したり色々やっております。ライブイベントの踊る奴は面白かったなぁ(笑
8

9

ごちそうさまでした

スポンサードリンク