「信長の野望Online」

現在、信長の野望オンラインは帰参キャンペーンを行っております。
連絡くれればゲーム内で会いに行きますので、帰参する方は連絡ください。
期間は2016年4月27日~6月1日まで。

公式特設サイト

合戦頑張っております。家老試験が発生してから侵攻戦ばかりで昇進の機会がなかったんですが、ついに家老になる事が出来ました。
2


1

ただ…… 装備もダメ、スキルもダメという状況でしたので、役に立てたかは分かりませんでした。

復帰してから合戦に行き始めて2ヶ月くらい経ちました。まだまだ分からない事だらけで失敗もたくさんしています。特に昨日はゲリラ募集に慌てて行ったので、行き先も良く分からず、目標の確認が出来ていませんでした。

暗転後、1人だったので「あ~Nったなぁ」なんて思って逃げを入力したら、どうやら起点になってしまっていたようで、救援も出せずという大失態。せっかく起点になった時用に隠身も結界も実装していたのに……。
以前に起点になって折れた時以上に、今回は迷惑をかけてしまったので申し訳ない限りです。

ソロはトンカチかゲリラと教わり、トンカチを色々やって、ゲリラに参加する様になって、自分もだいぶ行ける様になったなぁ なんて思っていたんですが……。

そんな感じでしたが、落ち込んでてもしょうがないので、その後は囮やったり、ゲリラ行ったり、防衛やったり。逃げ出したい思いをグッとこらえて頑張りました。

苦い思い出になったけど、こんな事で挫けてたら強くはなれないと思いますので、今後も頑張ります。

攻略の方は、一門の筆頭さんに、月、陽、龍2を連れて行ってもらいました。
3

合戦と違って攻略のNPCは特殊な攻撃が多いので、指示してもらいながらの戦闘。慌てちゃう事が多かったのでメモ取る余裕もなく終了。これは、いつまで経っても成長出来ない奴です(汗
4

最近は、色々ありすぎてちょっと精神的にお疲れ気味。もっと気合入れていかねば……。

ごちそうさまでした

スポンサードリンク