「信長の野望Online」

先週は北条の援軍での陣取り戦やってきました。初日は調子が良くゲリラで何度も参加しました。ただ、帰参キャンペーン最後の週で、ラオウさんのレベル上げを手伝っていたので、他の日はあまり参加できず。最終日はゲリラを何回か行ったりトンカチやったりしました。
1

トンカチやる時は配布装備を着てやってるんですけど(いつ死んでも良いように)ゲリラに参加しようとして着替えた時に間違えるんですよね……。

そんな感じで合戦はもう終了なのかと思っていたら、今週は北条の侵攻戦とやらが始まった様です。援軍で行けるのか分かりませんが、行ける様なら様子見に行こうかと思っています。

客将として伊達に来てから14日?かな。今シーズンは織田と決めていますので、あと2週間したら織田に戻ります。その後は天下統一戦が始まるのかなぁ。仕様が良く解っていません(笑

課金が来週で切れるんですが続けるか迷い中。天下統一見てみたい気もします。

ごちそうさまでした

スポンサードリンク