今日も雑談です。

スト5、だいぶサボってます(汗
信長に時間を取られすぎて、なかなか練習する時間が取れない状態です。低空キャノンの精度をもう少し上げないとダメなのは分っているんですけどね。とりあえず今は、サバイバルをプレイしてカラーを増やす方向に頑張っています。
1

まぁ…… とにかく難しいので全然進めていません。お願い連打キャノン頼みで、なんとか30ステージくらいまでは常連になれましたけど、ここから先は運も絡むし、なかなか進みません。欲しいカラーを出したいだけなのに、もう心折られそうです。

将来的にカラーはお金で販売するんでしょうけど、なんか悔しいです。
2

対戦の方は全然やっていません。カラー揃ってからなんて思ってたんですが、無理そうなのでどうしようか考え中。サボりすぎて対戦出来るようなレベルにもないし、もう少し練習してからかな……。

信長は、一週間に戦闘で獲得出来るお金が決まっていて、私の場合、早いと3日で達成してしまうので獲得金が上限に達したらなるべく戦闘はしない方向でやっています。とりあえず目標は合戦のゲリラに参加する事にしました。合戦用の装備を整えようと思っているんですがまだ先は長そうです。

課金の方は辞めようか悩みましたが、新コンテンツが今週から導入される様なので、それを見極めてからでも良いかなと思い続ける事にしました。気持ち的にはこれが最後で、途中でやめても良いつもりで課金した感じです。MMOは何をやるにしても時間がかかるので、次の合戦までに間に合うか色々不安です。いつ合戦が始まるのかも分かっていませんが(汗

そんな感じで、あれこれ手出してどれも中途半端な状態です。
どうしたもんかなぁ……。

ごちそうさまでした

スポンサードリンク