今日は雑談です。

ストリートファイター5のDL版を予約購入しました。DL版ならディスク探す手間もないし、入れ替えもないから便利だと思ったので。ギルティもそうだけど、格闘ゲームは気が向いた時にすぐに出来てすぐに終われる手軽さが良いと思っています。


ギルティギアは、地道に続けています。理想には程遠いですが、少しづつ近づいている実感が持てる様になってきたのでモチベーションは高いです。もうひと踏ん張り頑張っていきます。

名称未設定-5

先週たまたまツナさんと話す機会があり、また信長の野望オンラインをやろうなんて話になったので、再開する事にしました。
10153916_1412803922324170_103134198154018294_n

帰参者キャンペーンや、スタンプラリーなんかもあり忍者のレベルが70まで育ちました。バージョンも覚醒に上げたので、技能も全部揃った状態です。現在は新技能の覚醒レベル上げをしています。

ただまぁ…… この後、何すれば良いのか良く分からない状態。強くしたいという願望はあるんですが、強くなって何やるの?ってな具合です。本気でエンドコンテンツ目指すとなると相当大変だし、永遠と日替わりクエスト?も流石に飽きちゃうしなぁ。

そんな感じで那古屋をウロウロしていたら、見知らぬ方から声をかけてもらい、昨日はイベントの鬼合戦に連れて行ってもらいました。今後、何を目標にすれば良いのか、どうすれば強くなるのか等、現役のプレイヤーに聞いてみようかと思っています。結局はレベル上げって事になりそうな予感がしますが……(汗

ごちそうさまでした

スポンサードリンク