GUILTY GEAR Xrd -SIGN-(ギルティギア イグザード サイン)(PS4版)

続けています。
少しづつですが、先が何となく見えてきた気がします。

立ち回りの研究を開始してからコンボの成功率が極端に下がってしまったので、現在はまたコンボ練習に戻っています。コンボゲーなんて言われてますけど、とにかくコンボが難しいゲームなので、当分は二歩進んで一歩下がる状態が続きそうです。
1

そういえば先日、ムガさんと話をしていて、自分は大きな勘違いをしていた事を知りました。しかし、自分の目指す物がより明確になったので、これはこれで収穫があったのかなとも思っています。

周りはみんなドラゴンクエストビルダーズ楽しそうにやっていて、格ゲーなんかに手出すんじゃなかったと、またしても後悔している訳ですけど、どこかのプロ格闘ゲーマーが言ってた「やり込みは裏切らない」という言葉を信じて続けていきます。

まぁ ある程度出来るようになったら、FPSの時の様に辞めちゃうかも知れませんけどね。格ゲーを辞める時は、FPSを辞めた時と同じ理由になりそうな予感……。そうならないと良いなぁ

ごちそうさまでした

スポンサードリンク