雑談です。

メタルギアファントムペインは、少しづつ進めています。
話の方はかなり佳境に入っいてヤバイ感じ(笑
現在はエピソード43まで終了していますので、もう少しで
エンディングかと思います。
一気にやっちゃおうかなぁ



ギルティギアは、毎日練習は続けています。
10月30日から再開しましたので、もうすぐ一ヶ月。
相変わらずコンボは安定しません(汗


でも、不思議な物で、絶対出ないと思っていたコンボが
今はトレモで80% CPU戦で60%は出てると思います。
人間って為せば成るんだなぁって思いました。
名称未設定-2

コンボを安定させる事に集中してますので、まだまだ対戦出来るレベルにはありません。
最初に覚えるべきコンボでこんなに時間かかるとは正直、思ってませんでした。
こりゃー初心者が増えない訳だわ……。
REVELATORが出るまでには、何とかしたい所です。
名称未設定-7


Steamのオータムセールが11月26日から始まります。
去年は、スカイリムやら何やらを1つ500円とかでゲットしました。
かなり安くなるので、期待大(笑
積みゲーが増えそうだ……(汗


ってな感じかな。
メタルギアはもうすぐ終了。
ギルティは、まだまだ練習していく予定。
モンハンクロスが28日に出るので、それまでには
メタルギア終わらせておこうかなと思っています。


ごちそうさまでした

スポンサードリンク