STREET FIGHTER Ⅴ BETA(PS4版)

先日始まったβテストですが、プレイしようとしたらサーバーメンテしていたり
事情が重なったりで結局、初日と最終日だけしかプレイ出来ませんでした。

最終日は、ベータテスト第一弾の時のキャラも含めて12キャラが使用可能となっていました。
1

現在発表されていてここに居ないキャラはザンギエフと、新キャラのララ。
ザンギエフはバニシングが無くなっているそうで、かなり難しいキャラになっている様です。
全部で16キャラとの事ですので、残り2キャラ。
ラスボスと豪鬼とかですかね?

さて、ゲームの方ですが、前回のおさらいで、レインボーミカで色々気になった事を確認。
3

目押しコンボは今回も健在で、4に比べて比較的簡単に繋がる気がします。
ただ、難しい目押しコンボもあり、出来なり出来なかったりってのもありました。
その辺はやり込みになるんでしょうかね。
4

新しく使用可能になった新キャラのラシードやかりんは、練習したプレイ動画は何故か
上手く撮れておらず画像がありません。

最終日はPC版とのクロス対戦が可能になる日でしたが、
私がプレイした時は、一切乱入がありませんでした。
そんな感じでトレモだけプレイしていましたが、最後はサーバーメンテに突入したのか
一切ゲームが出来ない状態になり終了。
結局、最終日もレインボーミカやって終わりという事になってしまいました(汗
2

これはもう、レインボーミカメインでやれって事なのかな……(笑
前回プレイしているレインボーミカで対戦して勝って弾み付けようと
したのが間違いでした(笑

個人的に気になったのはラシードとキャミィ。
後、ここには居ませんが新キャラのララもやってみたいキャラです。
5

そんな感じかな。

こんな事なら他のキャラもちゃんと触っておくべきでした(笑
まぁ それは製品版が出てからのお楽しみという事で。

ごちそうさまでした

スポンサードリンク