METAL GEAR SOLID 3: SNAKE EATER(PS3 HD版)

鉄橋下のC3を狙撃し起爆。
上手く爆発させる事に成功しました。
1

橋は完全に破壊。
2

落ちていくシャゴホッド。
3

4

5

しかし、後部を切り捨て軽くなった前部だけで
動き出すシャゴホッド。
6
しぶとい……。

ヴォルギンはまだ生きていました。
7

しかし、今のスネークは1人じゃありません。
スネークは2人で決着を付ける覚悟をします。
8

「景気付けよ」そうEVAは言うとキスをしました。
9
EVAのキスを受け入れるスネーク。

RPGを構え戦闘態勢へ突入。
10

しかし、シャゴホッドにRPGを正面から撃っても効かないのは解っています。
そんな訳で、足元を狙いヨロケた隙にコクピットの後ろの脆い部分を攻撃していきます。
11

壊れたコクピットを捨て、自ら帯電した電気を使いシャゴホッドを
操作するヴォルギン。
12
スネークへの執念だけで生きていると言っても過言ではありません。

設置されているマシンガンを使いヴォルギンを直接攻撃していきます。
14

激闘の末、ついにヴォルギンを倒す事が出来ました。
最期は雷に打たれ炎上し体に巻きつけた銃弾が暴発。
ヴォルギンは派手に自爆しながら果てました。
15

ついに、ヴォルギンを倒しシャゴホッドの破壊に成功。
そして抱き合う二人。
16

しかし、まだこれで終わった訳ではありません。
しつこく追跡する敵を振り切りながらの逃走。
無事に逃げ切れたと思った瞬間。
バイクから転倒し負傷してしまうEVA。
17

EVAを治療し先を急ぐ2人。
18

追っ手との激しい戦闘を抜け、なんとかWIGのある湖まで
来ることが出来ました。
19

しかし、スネークにはまだザ・ボス抹殺という任務が残されていました。
20

ってな訳で続きは次回。

ごちそうさまでした


スポンサードリンク