METAL GEAR SOLID 3: SNAKE EATER(PS3 HD版)

気が付くと収容所の牢獄でした。
武器も全て無くなっていました。
1

ははぁ~ん。これはベッドの下に隠れて逃げたと思わせて脱出するパターンだな?
メタルギアファンには、もうお馴染みですよ!
2

そうそう。
逃げたと思って鍵開けちゃうんだよね?
3

屈んで見られた!?
ジョニーやるなぁ……。
4
ちなみにジョニーは、メタルギアシリーズの常連で、お笑い担当。

今度は真面目に(汗
仮死薬を飲んで死んだフリ。
ジョニーが慌てて見に来ます。
5

しかし奥歯に仕込んだ蘇生薬で復活します。
7

ジョニーをぶっ飛ばし脱出します。
装備はありませんので、戦闘は出来ません。
敵の警戒を潜り抜け脱出ルートのマンホールを探します。
8

何とか脱出路を発見。
9

ここでEVAから通信です。
どうやらスネークが脱走した事がヴォルギン大佐にバレた模様。
この下水道に警備兵が向かったらしい。
10

逃げるスネーク。
11

しかし、その先は行き止まりでした。
12

追い詰められたスネーク。
13

オセロット登場。
14

「誰も手を出すな」そう言うと、最初に会った時に弾づまりした
マカロフの拳銃弾を取り出し、シングルアクションアーミーに装填。
15

絶体絶命です。
16

しかし、スネークは谷底にダイブ。
17

オセロットは見送る事しか出来ませんでした。
18

気が付くと不思議なところを歩いていました。
19

突然の雨。
そして、コブラ部隊のザ・ソローが襲い掛かってきました。
20

今までに殺した兵士と共に襲いかかってくるザ・ソロー。
奴への攻撃は全く意味をなしません。
21

そしてついに生命力は吸い尽くされ力尽きるスネーク。
22

スネークの運命やいかに……。

続きは次回。

ごちそうさまでした

スポンサードリンク