昨日は風邪で寝込んでいました。
皆さんも体調には気をつけてくださいね。

では続き。


信長の野望・創造 with パワーアップキット(PC)

上洛を目指し、近江攻略に乗り出します。
そこで、まずは観音寺城攻略。
そこに本拠地を移し、三好家が守る二条城攻略に向けて
準備を進めている状況です。

そこで、なにやら関東で動き。
北条氏康の七男、北条三郎を上杉謙信の養子にする事で、越相同盟を結束。
北条三郎は、謙信から名を与えられ、上杉景虎に改名しました。
2015_04_19-23-22-43-984

朝廷との交渉が進み、左近将監を叙任されました。
2015_04_19-23-39-02-351

近江平定を目指し、朝宮城を攻略。
その隙に、守山城も建設。
着々と二条城攻略に向けて準備を進めていきます。
2015_04_19-23-55-28-098

松平家康が徳川家康に改名。
2015_04_20-00-18-33-048

本多利朝が元服し、配下となりました。
2015_04_20-00-19-19-167

若狭武田家を従属。
娘の絹さんを養子に貰いました。
2015_04_20-00-19-36-057
武田ですけど、武田信玄じゃありません。

続いて、六角家、筒井家も従属させます。
2015_04_20-01-06-52-273

2015_04_20-01-07-28-983

2015_04_20-01-09-41-907

さらに侍従も叙任されました。
2015_04_20-01-08-35-477

そんな感じですかね。
体調が良くないので、あまりプレイ出来ていませんが、
二条城攻略に向けて、少しづつ前進しています。

ってな訳で続きは次回。

ごちそうさまでした


スポンサードリンク