体調不良でゲームもブログもお休みしていました。

まぁ 熱があるとかではないので、ウル4は、ちょこちょこプレイしていましたが、
Destinyは今週はまったくプレイしていない事になります。

体調もだいぶ良くなってきたし、今週末はゲームしまくる予定ですよ!
ウル4のオンラインもやってみたいですからね。
それにしても、アケコンどうしようか未だに迷い中。
Mad Catzのトーナメントエディション2欲しいけど2万だしなぁ(涙
値段も安いしHORIのリアルアーケードPro.V4にしようかなぁ。

とりあえず、ウル4オンライン対戦頑張ってきます。
勝敗はあまり気にしません。良い試合が出来ればそれで満足です。
とはいっても目標も欲しいので、PP1000を目指したいと思います。
初心者には無謀な挑戦なのかもしれませんけども(笑
まぁ PP0ですから失うものは何もないし、気楽にやってきますよ(笑
名称未設定-8

ごちそうさまでした





スポンサードリンク